2009年11月10日火曜日

醜いプリンセス雪の愛に自分の考えに落ちた:第6章:第4章の反乱(2)

第6章:第4章の反乱(2)
明るく点灯本堂前に、Hansha空剣を互いに戦う。

御者は馬を停止した。 1軍のにはホールの"プリンセス、フロント戦ってきたが、私たちの生活は難しい!"彼の唯一のされているフロントが完了と叫んだこと:"明雪姫はここ!是非、把持彼女!"人は直ちに"コーチマン叫んだ。ドライブ!"むち子育ては、車をキャッチする前に必死になってバックアップしていた逆転した。

"それらをつかめ!"

"それらを実行させてください!"

"彼女のようお守り- "

クレイジー激化かすれた声ひづめのは、密接にのみ王女とトレーラーを追いかける音。ので、大きすぎると、反政府勢力のブロックに並んで馬車にされてハンShasheng護衛の選手に直面する数十人が殺到する必要があります薄い運転を見て。護衛するために同じ時間を仲間と垂れ下がっている充電器を駆動、小型自動車で

0 件のコメント:

コメントを投稿